恋愛・仕事・対人関係など・人生相談全般を、占いの鑑定歴20年以上 のキャリアで解決                                  占いハウス・大阪マルビル『魔女の家』に、土曜・日曜日Pm1時〜8時まで出演中   『マーサのホームページ』も、ご覧ください。                      土・日まで待てない方、遠方の方は、電話鑑定も、ご利用いただけます。

2013年09月01日

復帰します

やっとブログが再開できるようになりました。

ご心配を、おかけしましたが、

お陰様で、母も無事に、退院する事ができました。

いろいろと、ご迷惑をおかけしまして、すみませんでした。

携帯に、励ましのメールを下さった皆様、

本当に、ありがとうございました。

マルビル「魔女の家」にも、9月7日の土曜日から、

復帰することになりました。

電話鑑定も、再開させて頂きますので、

どうぞ、よろしくお願いします。

固定電話の場合は、こちらから、掛けさせて頂きますので、

通話料は、いりません。

携帯電話をご希望の場合は、お客様のご負担になりますが、

今は、電話会社同士で無料通話ができたり、

通話無料のアプリなどがあると、お客様から、お聞きしました。

ところで、好きな番組に、「めばえ」があります。

月曜から金曜まで、よみうりテレビの夕方の番組、

「かんさい情報ネットten.」の最後、7時前になると、

♪誕生日のことは〜♪ の音楽が流れてきて、

今日、生まれた赤ちゃんが、毎日、登場する、

ほんの2分ぐらいの放送なのですが、

みんな、ホントに、かわいくて、天真爛漫な天使って感じです。

見ていると、癒されます。 スクスクと育ってほしいと、

願わずにはいられない、無邪気な笑顔を見せてくれます。

「生まれて来てくれて、ありがとう」と言う親が多いのも、

うなずけます。 音楽もいいですね。

見られる日は、いつも見てます。

見逃しても、「めばえ」のホームページの動画で、

見ることができるみたいです。

私、マーサも、生まれ変わったつもりで、頑張りますので、

これからも、どうぞよろしくお願いします。

  9月の「魔女の家」 出演スケジュールです。
           午後1時から8時まで

16(月) と 23(月) の祝日は出ています。

   7(土)  ・   8(日)

  14(土)  ・  15(日)  ・  16(月)

  21(土)  ・  22(日)  ・  23(月)

  28(土)  ・  29(日)

本日のダジャレ、 「めばえ」なのに、「みばえ」がしない更新だって?

         



ラベル:赤ちゃん
posted by マーサ at 02:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック